関東甲子園 試合振り返り

はい!前回に引き続き甲子園について書いていきます。
今回は試合の振り返りです!

早速行ってみよう!

 

 

一回戦

昆布です

これね自陣ね塗れてないんですよ自陣スパイキーなんです。

ごり押してます危ないですねこれなまやさいが帰って塗ってくれなかったんです。やめてよね!

二回戦

はこふぐです

ここは自陣塗ってますが割とごり押してますね。

ここは、カイザーが落ち着いてキルとっていたので、とても楽でした。

最後は行けると思って抜けてます、読みどうりでしたねデスしましたが。

三回戦

ショッツルです

ホントに危なかった、拒否しなきゃいけなかった対面して負けているので完全に崩れてます。

後半もっと下がるべきでしたね、デスを減らすことが頭から抜けてました。

四回戦

バッテラです

ここは、0.4%です。残り15秒三落ちのしてしまった時のクゥリャンがキルとってくれなかった負けてます。その前のまにゅべ対面にシールド張ってる俺が負けたのがホントにダメだった。あれ勝ってればもっと楽でしたね反省点です。

中盤よかっただけにホントにいただけない、、

五回戦

バッテラです

ここはローラー北斎っていう編成だったので、塗り勝てましたね。

こっち塗り強いのでね、結果的にキル勝ちもできましたしね。

周りも見えてましたしいろいろできました。

ローラー処理を俺ができたのがデカかった。

六回戦

一戦目

昆布トラックです

これ俺がやらかして中央の二人溶けてます。

誰かが耐えられてれば勝ててます。

二戦目

バッテラです

ここは終始有利状況作れました。

よかったです。

三戦目

ザトウです

ローラーが強かった。

あの人を俺が見れてたら勝てただけにつらい。

強かったねそもそも昆布勝ててれば…

感想

総じてギリギリ勝てたところも多かったし少し安定感にかけてたのかなぁって思った。安定感あれば準決も勝てたかな。っていうのがすごいあったのが辛い。特に負けてから決勝見るのがホントにつらかった。でも見られてる中自分のプレイにみんなが反応してくれるのが楽しかった。また機会があれば出たいです!

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。